2016年09月22日

僕らの「アメカジ」を大特集。..... 往年・定番・いまをキーワードに、

カジカジ!! 2016年10月号
(2016年09月10日発売) の目次


服好きになったあの頃から今にいたるまで、ずっと僕たちの側に寄り添う「アメカジ」というワード。
でも正直に言うと、なんとなくでしかイメージできない言葉でもある。
古着?ネルシャツ?デニム?
どれも正解。でも、それだけだとなんか退屈だ。
ということで、
今回の特集は、往年・定番・いまをキーワードに、僕らの「アメカジ」を大特集。
自由の国から生まれたものだから、自分で選び、自分で着る。これがアメカイの醍醐味なのかも!?
posted by USA at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

通称「スタコレ」がおよそ1年ぶりの登場です!

カジカジ
2016年2月号(01月09日発売) の目次


お待ちかねの方もいたであろう(と思いたい)スタイルコレクション、
通称「スタコレ」がおよそ1年ぶりの登場です!

今回は関西のみに絞って、深く深く“スタイルってなんなのか?”が伝わるような、総勢237人のグッドスタイラーをスナップしてきました。
濃度は間違いなく、全国NO.1であろう関西ストリートのいまをじっくりとゆっくりとお楽しみください。
posted by USA at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

